人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
空高く、舞ってます(*^_^*)
7:30am・・・今日の波/アタマ・曇り

おじーちゃんにつけてもらった鯉のぼり。
昨日は空高く、気持ち良さそうに舞ってました。
海の色もとてもきれいで、サーフィンしている人も気持ちよさそう♪
空高く、舞ってます(*^_^*)_f0009169_7404064.jpg

空高く、舞ってます(*^_^*)_f0009169_741581.jpg

空高く、舞ってます(*^_^*)_f0009169_7413165.jpgホットエアーさんがお祝いにケーキを持ってきてくれました(^u^)
浜村のここのケーキ屋さん、うちと休みがほぼ一緒で1度も入れたことがないんです。。(ーー;)
なので、とっても嬉しかったです♪
甘さも控えめでとってもおいしかったぁ!
ありがとうございました!!! 
by cafe_delmar | 2009-05-15 07:38 | デルマー前:波情報