人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
デルマーの冬休み日記⑧
6:30am・・・・今日の波/ひざ腰・曇り
昨日は気温も上がり、暖かい波乗り日よりでした。
僕もカフェ前で、夕方に海に入り楽しみました。

ドーナツショップとレンタルサーフボードのお店の看板
面白い組み合わせの店ですが、古いですよ
デルマーの冬休み日記⑧_f0009169_6512088.jpg


砂遊びが大好きな悠人
デルマーの冬休み日記⑧_f0009169_6515558.jpg
マリブのピア前でモーニングタイム
デルマーの冬休み日記⑧_f0009169_6522229.jpg


デルマーの冬休み日記⑧_f0009169_6524474.jpg

早く飛行機に乗りたいと待っていたが、帰りの空港ロビーで待ちくたびれて疲れて寝てしまった悠人
デルマーの冬休み日記⑧_f0009169_773544.jpg









23日
いよいよ帰国の朝が来た。
ロスのエアポートまで、約1時間半。朝の混む時間を避ける為に、6:30amに
モーテルを出発。フリーウェイをかっ飛ばし、やはりロス市内に入ると渋滞したが、
予定通り空港へ到着。無事にレンタカーを返却する。しかし今回、レンタカーで走っていると、
約半分ぐらいの車は、昼間でもライトを点けて走っています。
これはヤッパリ安全の為なのかな?

それと、フリーウェイではカップルズレーンという車線があって、これは一人で乗って
いる車は走ったら駄目という車線です。この車線は空いているので、いつもすごく走りやすい。
何でかと言うと、罰金が高いので、みんなルールを守っています。
アメリカは車社会だから、ほとんどの人が一人で車を乗っているんでしょうね。
by cafe_delmar | 2006-03-08 06:53