人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ありがとうの一日でした
5:40am・・・・今日の波/ヒザ・くもり

昨日、5:30に起床。
朝からすごい雨。
子供たちにサーフィンを楽しんでもらうイベントが心配だった。
心配していたが、8時前に雨がやみ、無事イベントを開催。
地元の小学生たちは、インストラクターのサーファーにボードを押してもらい、
みんな次から次に波に乗ることができた。
すごい。
どんどん波に乗って、砂浜までロングライド。
子どもたちの笑顔が最高。
無事にイベントも終了。

ボランティアで手伝って頂いた、サーファー&BBガールのみんな、
ありがとうございました。
自分だけが楽しむ海もいいけど、他人のために何かできることをする海の時間も
もっと楽しいと、子供たちの笑顔を見ると思えます。
又、それを自ら進んで行動する人は素晴らしい。
あらためて、手伝って頂いたみんなに感謝です。
ありがとうございました。
ありがとうの一日でした_f0009169_5585984.jpg


ありがとうの一日でした_f0009169_5594592.jpg

ありがとうの一日でした_f0009169_60219.jpg


手伝ってくれた津山のサーファーSさんの感想
『いやー、ほんとうに子供たちのスクール大成功でした。
これこそサーフィンの楽しむことの真髄ですね。自己中心ではなく、
みんなと楽しむことの大事さを教えられました。
こちらこそありがとうございました』

来年、またみんなで楽しいイベントにしましょう。
なんだか、今から来年が楽しみになってきました。(*^_^*)

PS/昨日は、たくさんのありがとうの気持ちを僕はいただきました。
アートフェスティバルの関係者(あおや)の皆さん、手伝って頂いた、
サーファー&ガールのみんな、ほんとにありがとうございました。
by cafe_delmar | 2009-07-27 06:01 | デルマー前:波情報