人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
BBQの続き
7:00am・・・・今日の波/たまのひざ・くもり
         明日から、サイズ上がってきそうです。

日曜日は、僕たち家族もみんなのおかげで楽しませていただきました。
サーフィンの技術的なこと、いろいろアドバイスもしましたが、一番大事なのは、
海に来て楽しんで帰ることだと思います。
それはただ波に乗るだけでじゃなく、人と出会って仲間になったり、
食事をするのも、一人より友人たちと食べるほうがおいしいかったり。
そんなゆるい気持ちもありかなと思ってます。

            焼き物を丁寧に焼いてくれていた岡山のKさん
BBQの続き_f0009169_7394138.jpg


春樹も参加
BBQの続き_f0009169_740291.jpg

                                   ビーチまでベビーカーを運ぶ
BBQの続き_f0009169_7411561.jpg

ひとりで井手のビーチを掃除する、お隣のTさん。鳴り砂の保全活動に熱心な方です。
BBQの続き_f0009169_7423432.jpg


隣町のママサーファーYちゃんと、ゆうとの代理ママ岡山のSたんと 
 我が家のおわらい?サーファーゆうとと(*^_^*)
来年はデルマーママも一緒にサーフィンがんばるぞぉ~♪ 
BBQの続き_f0009169_7431260.jpg

by cafe_delmar | 2009-10-06 07:44 | デルマー前:波情報