人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっと悠人と遊びに行けた
6:00am・・・・今日の波/スネ・くもり

昨日、朝6時前に起きて海を見ると、腰前後の波。
ゴミ出しの日だったので、地区のゴミ置き場にゴミを出しに行き、
ウエットスーツに着替えてビーチに降りて行った。
一番乗りだと思ったが、すでにビーチに2名のサーファーが。
準備運動をしていたら、他にも先に入るサーファーもいて、4番目に海に入った。
ゴミ出しの時間で一番乗りできず、ちょっと残念。

久しぶりに朝一の波乗り。
まずはファンボードでグーフィのショルダーが張る波を楽しんでから、
ショートに変えて、リップできる波を少し楽しむ。
約1時間半で終了。
今日はこれから悠人と子供の国へ。

やっと悠人と遊びに行けた_f0009169_6505931.jpg


マキちゃんと悠と
やっと悠人と遊びに行けた_f0009169_6514239.jpg

by cafe_delmar | 2009-10-14 06:57 | デルマー前:波情報