人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雪かきと雪だるま
7:00am・・・・今日の波/クローズ・くもり
今日は少し気温が上がるので、雪はやみそうだ。(^。^)

昨日、元旦の雪はすごかった。
いくら雪かきしても追いつかない。
駐車場も車が止められないので、14時にお店を終了しました。
昨日、お店に入れなかった方、ごめんなさい。
今日は朝から駐車場の雪かきのため、カフェは11時30分からオープンします。

                      雪だるまを作って喜ぶ悠と
雪かきと雪だるま_f0009169_762125.jpg


車が出せるように雪かきを手伝う悠と
雪かきと雪だるま_f0009169_765462.jpg

                保育園がお休みなので、お正月はお店にいる春樹
雪かきと雪だるま_f0009169_773156.jpg


いつもお世話になっている、町内のHさんからいただいたお節料理
すごくおいしくて、感謝、感謝です。
まわりにこんなやさしい方がいるおかげで、少し幸せな気持ちになれます
雪かきと雪だるま_f0009169_775861.jpg

by cafe_delmar | 2010-01-02 07:11 | デルマー前:波情報