人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
メルシー体操(^-^)
7:30am・・・今日の波/コシ・晴れ

バイトのMちゃんに借りて『メガネ』のDVDを観た。
まさか、これで終わり?!それで?!ってな感じなんだけど、
なんか観終わった後に自然にほほえんじゃう映画。
この映画にでてくるメルシー体操。
主人公が知らない間にやってしまう感じがよくわかる体操。
なんか、気が付いたら、自然に私もやっちゃいそう。
ゆうとと一緒にこのメルシー体操やりたいな。
このメルシー体操で気持ちが軽くなるような感じがするので、
ちょっとお疲れ気味の方、あんまし深くなく映画を観たい方に
おすすめです(*^_^*) 
ただ、この映画、人によってはかなりあわないので、
しょうもないことにおこらず、わらいがでる人ならあうかな。
私はこれにあてはまるタイプ(^v^) (by デルマーママ)

バイトのMちゃん、マスターも知らないかなりマニアックな映画をたくさん持っている。
マニアックな映画に興味ある方はMちゃんにきいてみてね。

メルシー体操(^-^)_f0009169_863671.jpg

by cafe_delmar | 2010-01-24 08:06 | デルマー前:波情報