人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ダンシング ゆうと&はるき?!(^v^)
7:30am・・・・今日の波/ムネのチョッピー・くもり

最初はまっすぐに寝ている二人。。
でも、いつしか。。。。。(^^♪
 同じポーズでダンシング♪
ほんと、兄弟、親子って同じポーズで寝るのよね。。
先週ははるきが赤ちゃんが初めてなる病気(突発性発疹)になり、
39度が三日間続き、心配したけど無事にのりきりました。
代理ママSタンのおかげではるきもすっかり元気になりました。
ほんとにいつもありがとう。

ダンシング ゆうと&はるき?!(^v^)_f0009169_7591766.jpg


Sさんに食べさせてもらうはるき。高熱のわりに食欲はすごい。。。
ダンシング ゆうと&はるき?!(^v^)_f0009169_7595798.jpg

Sさんとはるきとほっこりしに私の好きなブナさんへ。
お知り合いにも偶然会えて、みんなで楽しい時間を過ごしました。(*^_^*)
おとなの楽しい時間をまた過ごしに行こうね。
ダンシング ゆうと&はるき?!(^v^)_f0009169_801814.jpg
by cafe_delmar | 2010-02-17 07:48 | デルマー前:波情報