人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
笑顔の似合う男
6:30am・・・・今日の波/ひざ腰・曇り・無風
今日は、ロングボード向けの小さい波ですね。
昨日の夕方、カフェ前は胸ぐらいの波になっていました。
朝はクローズだったのにね。日本海は朝と夕方ではコンデションがよく変化
するので、天気はまめにチェックしたほうが良い波を当てることが出来ますよ。

4:00pm・・・夕方の波/腰前後
カフェ前は地形がよく、いい波が割れていました。
1時間ほど僕も入りました。
明日は北西が吹くので、サイズあがると思います。

笑顔の似合う男
2月の末に友人の結婚パーティに出席した。
新婦は僕たち夫婦と仲良く遊んできた、嫁さんのソニー時代の後輩。
とても頭がよくかわいらしい女性なので、どんな男と結婚するのかと思っていたら、
パーティで見ると、なんとも可愛い笑顔をするよい男だった。
アジア系アメリカ人でなので、日本語はあまりうまくはなかったが、
人懐っこそうな笑顔が印象に残る、いい奴そうだった。
こんな笑顔をする男なら、きっと彼女はあったかい幸せな家庭を築く
ことが出来るだろう。
おめでとう、fumifumi.
by cafe_delmar | 2006-03-18 06:32 | デルマー前:波情報