人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うれしい差し入れ
6:30am・・…今日の波/ほぼフラット・晴れ
    今日は月曜ですが、カフェは絶好調に営業しています。

神戸から鳥取に波乗りに来たら、よくコーヒーを飲みに来てくれるロングボーダーの
DJアッキーさんが、ロキシーガールの写真集をプレゼントしてくれました。
かわいい女性たちが、楽しそうに波に乗る写真がいっぱい。
興味のある人は、カフェの雑誌コーナーに置いていますので、
自由に読んでください。
DJアッキーさん、ありがとうございます。
うれしい差し入れ_f0009169_6595639.jpg


PS/昨日も、ロキシーガールに負けないぐらいかわいい女性が、
サーフィンスクールを受けに来ました。
押してあげると、ビーチまでどんどんロングライドを決めていた。
これからが楽しみな女性サーファーの誕生かな。(^-^)
by cafe_delmar | 2010-05-03 07:00 | デルマー前:波情報