人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あまえんぼハルキ(*^_^*)
7:00am・・・今日の波/かすかなうねり・くもり
   今週は、七夕の7日(水曜)から波が出そうかな。

はるきはゆうとが大好き。
閉店後、お兄ちゃんにご飯を食べさせてもらいながら、お店の片づけを待っている。
お兄ちゃん子だから、朝起きてもゆうとにごろごろひっついていく(*^_^*)
ゆうとが起きてないことが多いから、ゆうとのおこし役はハルキ
背中やお腹をとんとんたたいて起きてくるまで、まとわりついてる。
はるき、お兄ちゃんがいてよかったね。
デルマーもゆうとがいないとやってけないことが多いので、小さなチーマスター
ゆうとに感謝!(^v^)

あまえんぼハルキ(*^_^*)_f0009169_8321753.jpgあまえんぼハルキ(*^_^*)_f0009169_8323757.jpg

あまえんぼハルキ(*^_^*)_f0009169_8331295.jpgあまえんぼハルキ(*^_^*)_f0009169_8333287.jpg
by cafe_delmar | 2010-07-05 08:33 | デルマー前:波情報