人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
良い仲間に入れる自分になる
6:00am・…今日の波/静かな海・晴れ

☆本日、ペンション、キャンセルがでたので空いてます。

              春樹が良く寝る好きな姿勢
良い仲間に入れる自分になる_f0009169_6181797.jpg


『斉藤一人の道は開ける』を読んでいると、人生の成功者になる方法その①と
言うのが書いてある。
それは、1つは笑顔。2つ目がうなずき。3つ目が、ハッピーな言葉。
『ついてる、うれしい、楽しい』という天国言葉。
この3つさえあれば大丈夫だと、一人さんは言っています。

3回目に読んでぼくが思ったのは、この3つができている人は『よい仲間、友人』がまわりに
いるんだろうなと思うんです。
反対に、この3つの逆をやっている人は、人気ないだろうなと思います。

人生に成功するって、僕にはよくわからない部分もあるんだけど、
家族や、良い仲間がまわりにいると
幸せをたくさん味わえそうな気がします。

PS/悠とが保育園に通っていたころ、今より毎日もっと笑顔があったと思う。
小学生になってから、少し笑顔の回数が減ってきている。
なかなか言うことを聞かないから、怒りすぎる僕が原因かな。
あんまり怒らないようにしないといけないとちょっと反省。
PS2/31日(土曜)の『あおや鳴り砂ビーチフェスタ』で行うジュニアサーフィンスクールの
インストラクターのみなさん、当日は朝8時30分にデルマー前に来てください。
スタッフ用イベントTシャツをお渡ししますので。
皆さん、よろしくお願いいたします。
by cafe_delmar | 2010-07-28 06:27 | デルマー前:波情報