人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いつの間にか歌手に?
7:00am・…今日の波/静かな海・晴れ
連日、35度以上の気温が続いています。
まだ、鳥取の夏は終わりそうにない様子。

大阪にいた頃の友人の女性で、創作料理のお店を9年ぐらい前から
やっていたゆみちゃんが、夏前に久しぶりにメールで近況を知らせる連絡がきた。
なんだか、お店を閉めて、今はジャズをライブハウスで歌っていると。
大阪で一緒に遊んでいたころ、そんな歌を歌うような女性には見えなかったが。

人はいつの間にか変わっていくんだな。
特に女性は変わる人が多いと思う。
同じように、18年ぐらい前に一緒の会社で働いていた女性も、
今はキャンドル作りの先生として、結構有名になり活躍している。
当時、一緒に働いていた時は、とてもそんな人には見えなかったが。
ほんと、人は変化できるんだね。

まわりから『そんなの無理』といわれようが、やってみれば、
意外とうまくいったりできる。
今を変えたい人は、まずはちょっと日常の習慣を変えることをしてみれば。

PS/ちょっと、ゆみちゃんの歌、どんなんか聞いてみたいな。
by cafe_delmar | 2010-09-02 07:10 | デルマー前:波情報