人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日の波
6:50am・・・・頭サイズ・無風・曇り
波の面はすごくきれいです。前の9号線は雪は積もっていませんが、井出が浜の駐車場はまだ雪が残っている為か、土曜日なのにサーファーの車は停まっていません。
やっぱり、寒くなってきたからかな。
今日は、滑ってこけないようにしよっと。(*^_^*)

11:00am・・・・・西風が強まり、ジャンククローズに変わりました。

深夜・・・・窓の外はすごい雪嵐!!
明日の雪かきがやばそうだ。多分、午前中は開店休業状態かも?
12月にこんな大雪が降るなんて、想定外だ。(ホリエもんふう)
明日は、朝起きたらあったかいカプチーノでも飲んで、ゆっくりスタートしよっと。
PS
昨日の新聞に、山陰と東京を結ぶブルートレイン(寝台特急出雲号)が、来春廃止予定と掲載されていました。ブルートレインて、なんだかロマンチックだな。雪の鳥取を夜に乗って、朝、ビルの並ぶ都会に着く。寝台車の窓から、過ぎていく民家の明かりを見ながら、缶ビールとおつまみでも食べて、なんだか物思いにふける姿を想像してしまいます。
廃止になる前に、できれば一度乗ってみたいな。
by cafe_delmar | 2005-12-17 06:58 | デルマー前:波情報