人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
魅力ある人はおもしろい
6:30am・・…今日の波/ひざ・曇り
今日のカフェは、春樹の検診のため休ませていただきます。

スタッフのゆかちゃんが作ってくれた、春樹と僕のニット帽。
僕の帽子のモデルは、仲良しサーファーのSさん。
魅力ある人はおもしろい_f0009169_6523463.jpg


悠とのニット帽も作ってくれました。
魅力ある人はおもしろい_f0009169_653863.jpg

魅力ある人はおもしろい_f0009169_6533928.jpg

夏前から、期間限定でお店のバイトに来てもらっているゆかちゃん。
かわいいニット帽づくりの特技があると思えば、いろいろな雑学にも詳しい。
また、勉強家でもあるので、自己啓発系の作家の著書も多数読んでいて、
僕の読書歴ともかぶる部分もあり、かなり話が面白くできる人だ。
冬になると、また東京の生活に戻る予定なので、年内までのデルマーでのバイトなのだが、
なんともおもしろい魅力が詰まった女性だと思いました。
by cafe_delmar | 2010-10-20 07:04 | デルマー前:波情報