人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
かまくらカフェ♪
7:00am・・・今日の波/クローズ・雪

昨日は大雪で、テラスに大きな山が二つ。
ゆうととはるき、テラスの大雪に大喜び♪
ゆうとが『ママァ~、窓のあるかまくら、作ろぉー!』
『今度は砂山みたいにトンネルにしようか♪』
がんばって、トンネルが4つもあるかまくら、できました(*^_^*)
しばらくお店で仕事してたら、
 『入口にデコレーションしたけ~、見に来て~』っと。
かわいいもんぺいさんがお出迎え♪
 大雪、大変だけど、子供たちとこうやって楽しめていい一日となりました♪
子供と一緒に何か作ってる時って、一生懸命になれていいね。
                        By デルマーママ

               トンネルできたよ♪
かまくらカフェ♪_f0009169_7195980.jpg


  はるき、発見!
かまくらカフェ♪_f0009169_720407.jpg

かまくらカフェ♪_f0009169_7212761.jpg

かまくらカフェ♪_f0009169_7222167.jpg

                             ぼくがお出迎え♪かまくらカフェにようこそ♪
かまくらカフェ♪_f0009169_723767.jpg
by cafe_delmar | 2011-01-31 07:11 | デルマー前:波情報