人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
始めるのに遅すぎることはない
7:00am・・…今日の波/クローズ・小雨
北風が強くて寒いです。

40代からサーフィンを始めたマッちゃん。波乗りを始めて、鳥取市内から海の前の村に引っ越し。
ライフスタイルがすっかり変わったようだ。
始めるのに遅すぎることはない_f0009169_7321325.jpg


ラスタカラーのロングは、ビーチでいつも目だっているなー。
始めるのに遅すぎることはない_f0009169_733314.jpg

いつも親切な50代サーファーのMさん。撮影会のこの日も、スクール生のゆかちゃんを
海の中で優しく教えていました。(Mさんも、40代から波乗りを始めたひとり)
始めるのに遅すぎることはない_f0009169_7391259.jpg


by cafe_delmar | 2011-03-02 07:44 | デルマー前:波情報