人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
チョコのおうち、完成!
6:30am・・・今日の波/クローズ・くもり

 バイトのRちゃん、Yちゃんからバレンタインにもらったチョコの家。
材料がそろったので、ゆうと作成開始!
じょうずにかおをたくさん描いて、完成!
なかなか上手!親友まっつーを呼んで、今日食べる予定のゆうと(^v^)
 今日はひなまつり。私のお母さん、とってもおちゃめなお母さんだった。
座布団と屏風をつかって、小さな私と姉のおひなさま。
左のおだいりさまが私(~_~;) 
この写真、大好きで今でも大事な写真の一枚。
お母さん、いい思い出をありがとう。 BY デルマーママ
         顔を一生懸命、上手に描くゆうと
チョコのおうち、完成!_f0009169_7174570.jpg


 チョコのおうち、完成!_f0009169_7192777.jpgおかしのおうちの時計は3時(^v^)チョコのおうち、完成!_f0009169_7401687.jpg
              一番右下の顔がはるきらしい。
チョコのおうち、完成!_f0009169_7203353.jpgチョコのおうち、完成!_f0009169_7213235.jpg

 
by cafe_delmar | 2011-03-03 06:59 | デルマー前:波情報