人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久しぶりのママの一日オフ!!(^^)!
8:30am・・・今日の波/ひざ・晴れ

ほーんと久しぶりの1日お休みをもらい、
       仲良しアスリートのYちゃんとお出かけ。
(今日のブログはデルマーママです(*^_^*))
折角のオフなのに雨。。大山散歩の予定だったけど、大山モンベルまでドライブに変更♪ランチは軽トラサーファーのHさんのお店へ♪
体に優しいお野菜がたくさん入ったおいしいランチとお店のくつろげる和の空間でほっこりした素敵な時間が過ごせました(*^_^*)
私たちがお店に行くと、サーファーHさん、びっくりしてましたが、
「あれ?マスターは?波は?」といったお話でやはり波が気になる様子。
 1Fは酒屋さんなので、初めてのオーガニックワインを購入!
雨で寒い一日だったけど、Yちゃんが私用に一昔前の曲をいろいろアレンジしたCDを作成してくれ、とても楽しい1日が過ごせました。
気ままな二人なので、途中でいろいろ脱線ありだけど、ほんま楽しかった♪
 もう一人の親友からも病状のいい知らせが入ったので、気持ちもほっこり。
やはりオフは必要ですね。リフレッシュして今日からまたがんばりまーす!(^^)!

 中山町にある「はた酒店」
 日曜日月曜日のみランチやってますよ(*^_^*)
久しぶりのママの一日オフ!!(^^)!_f0009169_9532876.jpg久しぶりのママの一日オフ!!(^^)!_f0009169_953474.jpg

靴をぬいであげるので、ほっこりいい気持ち。
久しぶりのママの一日オフ!!(^^)!_f0009169_954778.jpg久しぶりのママの一日オフ!!(^^)!_f0009169_9542316.jpg

モンベル到着~♪
久しぶりのママの一日オフ!!(^^)!_f0009169_9544017.jpg



 

 
by cafe_delmar | 2011-04-13 09:34 | デルマー前:波情報