人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっぱり兄弟なんだな
7:00am・・・・・今日の波/静かな海・晴れ
今日も暑くなりそう。

昨日、この夏初めてトランクスとタッパで海に入りました。
波は午前中ひざ下だったけど、やっぱりトランクスで入ると気持ちいい。
先に海に入っていた今年スクール受けた二人に少しミニレッスンしてから、
自宅に戻り、冷えたコロナビールをグイッと。

お昼御飯は、真樹ちゃんと春樹が大阪へ行っていないので、悠との自転車を借りて
町内の小さな食堂へ。
ここの焼きそばがうまい。

悠との自転車、やっぱり子供向けなので、ちょっと僕にはペダル
をこくのがしんどかった。
お腹も満腹になったので、自宅に戻り昼寝を始めたら、電話が次から次にかかってきて、
寝るどころではなくなり、読書に変更。
あー、どこかでゆっくり昼寝がしたい。
そんな休みを一日欲しいが、夏が終わるまでとうぶんそんな時間はこれからなさそうだ。
そんなイマイチな休みが終わったので、今日から絶好調に仕事します。

春樹が一日いないと、なんだかさみしそうな悠人だったが、戻ってくると
喧嘩ばかりしているから。それが兄弟なんだろうな。
やっぱり兄弟なんだな_f0009169_863596.jpg


by cafe_delmar | 2011-07-06 08:16 | デルマー前:波情報