人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
幻のサーファーMさんの話に・・・・。
6:00am・・・・・今日の波/クローズ・小雨
まだ海は荒れた様子です。
あおや和紙灯ろうが、7/23日(土曜)から8/27日までおこなわれます。
100基の和紙灯ろうが、青谷の川面に優しくゆらめきます。
幻のサーファーMさんの話に・・・・。_f0009169_6465179.jpg


先週、久しぶりに岡山の幻のサーファーMさんが来てくれた。
(パステルカラーのきれいな魚さんサンダルを履いて)
しかも、僕の好きなワインを4本もプレゼントしてもらった。
なんでかというと、頼まれていた中古ボードが売れたから。
ただ、欲しい人に仲介しただけ。
そんなことでここまでしていただいて、ありがとうございます。

そして、前にたまげた話を聞かされたばかりだったんだけど、またまた、
Mさんの話がすごかった。
簡単に言うと、美容整形の話の続きなんだけど。
今まで、男の友人で美容整形した人はしらななかった。
Mさんのリアルな体験を聞いて、ちょっと怖くなりました。
余談だが、(マイケル・ジャクソンは、色が黒かったころの方がカッコよかったと僕は思うんだけど。)

それから、大阪の岸和田からも去年のスクール生のUさんが久しぶりに来てくれた。
ホームポイントの和歌山イソコは、いつも満員電車状態のようで、海の中でも
ストレスがたまるそうです。
都市部に近いサーフポイントは、人が増えるのは仕方ないですね。
みんな便利なところが好きだから。
by cafe_delmar | 2011-07-22 06:59 | デルマー前:波情報