人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
波が続いたお盆でした
6:00AM……今日の波/ヒザコシ・曇り
南西のきれいなうねりです。ロング向きかな。

昨日も波があった。
夕方にはまたまたマジックがありサイズアップ。
悠人は、朝と夕方と2回も海に入って波乗り。
朝は、東伯のレジェンドサーファーHさんに、海の中でテイクオフのアドバイスを受けていた。
夕方は、大阪のサーファーMさんが、悠とにつき合ってくれて、一緒に波乗りしてくれた。
みんな優しいサーファーさんばかり。
悠とがお世話になり、ありがとうございました。

     夜、僕の真似をする春樹。電卓たたいて、何か書いていた。
波が続いたお盆でした_f0009169_6395771.jpg


子供は何でも大人の真似をして大きくなるんだな。
波が続いたお盆でした_f0009169_6402857.jpg

波が続いたお盆でした_f0009169_641339.jpg


PS/夕方、坂手マンのテイクオフを見ていたら、良い波に乗ったが、リップに巻き上げられて
吹っ飛んでいました。さすが、大人の流儀がわかる男だ。(^v^) 
by cafe_delmar | 2011-08-17 06:45 | デルマー前:波情報