人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
寒いけど、気持ちはほっこり。
9:00am・・・・今日の波/大荒れです・曇り
かなり強い北風が吹いています。
そろそろ冬用タイヤの準備です。

寒いけど、気持ちはほっこり。_f0009169_948871.jpg


先月、結婚式を挙げたアッキーさんから、うれしいお返しの品が送られてきました。
きおつかっていただき、ありがとうございます。
いつも神戸から波乗りにきたときに、お店に寄ってくれるようになっておつきあいしているアッキーさん。
ビビンバの差し入れをいただいたり、スクール生の撮影会の時はカメラマンになってくれたり、
僕たち夫婦のほうがお世話になっている。
だから、そんなお世話になっている気持を式の時にお祝いしました。
こんなふうに、ご縁を続けていけることに感謝です。
ありがとう、アッキーさん。
by cafe_delmar | 2011-12-09 09:59 | デルマー前:波情報