人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
優しい仲間にありがとう。
10:00am・・・・今日の波/ほぼフラット・曇り&雨
今日の夕方からまた冬型のお天気に。
明日は波が大きくなるでしょう。

日曜日、波乗りに来た時に、お店で子供たちと遊んでくれたIさん。
ほんとよくお店で子供たちの相手をしてくれるので、助かっています。
デルマーには、優しい波乗り仲間がなぜか集まってきてくれる。
感謝だ。
優しい仲間にありがとう。_f0009169_10235061.jpg


去年の撮影会の時のIさんのテイクオフ。
優しい仲間にありがとう。_f0009169_10273775.jpg

スクールを受けてから、サーフィンを始めてすごく上達したひとりです。
真冬の海でも、毎週のように海に入っているから、うまくなるんだろうな。
優しい仲間にありがとう。_f0009169_1028684.jpg


マナーも素晴らしいサーファーガールのIさん。毎年、青谷のビーチクリーンにも参加しています。
優しい仲間にありがとう。_f0009169_10283924.jpg


by cafe_delmar | 2012-02-07 10:35 | デルマー前:波情報