人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
家族でダイエット、始めます。
7:30am・・・・今日の波/胸・晴れ
今日は朝から青空が見える良いお天気。
うねりもまとまってきています。
               タニタの体組成計
家族でダイエット、始めます。_f0009169_7461066.jpg


先週、タニタの体組成計の体重計を購入。
今までかなり長く使っていた体重計が壊れてから、4か月ぐらいたってから買いました。
今回は、体重計でも、いろいろと機能が付いたちょっといいやつです。
体脂肪率とか、筋肉量、体内年齢など、他にもいろいろな機能が満載。

そんなわけで、久しぶりに体重を測ると、2キロも増えていた。
真樹ちゃんも、体重計に乗ると、僕と同じく増量。(本人に怒られるので、詳しくは書けませんが)
悠人もなぜかこの体重計が気に入って、毎日量っています。
『俺もダイエットするケー』
ぜんぜん太っていない悠と、なぜだかダイエットしたがっている。

まぁ、悠人はほっといて。
僕と真樹ちゃんは、明日からダイエットだ。
これから、夫婦でダイエット作戦を始めます。
まずは、間食をやめることからスタート。
ゴールデンウィークまでに、体重を戻す作戦です。

それにしても、体重計も携帯と同じで、いろいろな機能がついて進化している。
おもしろい付加価値が付くと、価格競争から脱出できるんだな。
by cafe_delmar | 2012-03-14 07:48 | デルマー前:波情報