人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コワイんだけど、動かしてみたくなるんだよね(^_-)
9:00am・・・今日の波/むね・晴れ
 本日も、カフェ元気に営業中~(*^_^*)

大阪のおばあちゃんが昔、哲子の部屋に出ていた芸能人が
今、気に入っているものとして紹介されていたものがおもしろく、珍しく欲しくなり
姉に頼んでインターネットで買ってもらったものがある。
それが動画にのってる笑い転げるアーニー。
靴をさわると笑い転げだし、のたうちまわるのだが、必ず最後は起き上がる!
はるきは小さいころから怖がるのだが、怖い怖いも好きなうち。
今は遊びに行ったら、一緒に転げる真似してる。
セサミストリート。私が子供のころはよくやっていたのに、今はみないなぁ。。
あの曲、みんな小さい頃、よく口ずさんでいたのになぁ。(もち、英語はわからないからテキトーで。。)
時代とともに流行るアニメ?テレビ番組も変わるもの。
でも、また、有吉の様に再ブレイクなる時が来るかもねっ♪

因みにゆうとは横で私と人生ゲームしてます(^・^)


http://youtu.be/sCGJ1ic6I9k 





 
by cafe_delmar | 2012-03-28 10:46 | デルマー前:波情報