人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みんなの笑顔がうれしいな
6:30am・・・・今日の波/クローズ・曇り
まだ海は荒れています。
花粉症が最近ひどくなり、マスクしてます。(マスター)

大岐の浜で海から上がったYねちゃんとIたさん。Yねちゃんは、作ったばかりのラスティのニューウエット。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_6344914.jpg


Fくちゃんとは、久しぶりの再会。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_6372226.jpg

Kぎさんのベストサイズの波の大岐の浜でした。たくさん波に乗ってましたね。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_6401163.jpg

大岐と入野で良いライディングしてたS手さん。独特の歌舞伎スタイルの波乗りはかっこいい。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_6413410.jpg


波より、カツオのたたきにはまったMなりさん。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_6422755.jpg

グーフィーの良い波に乗ってたMはらさん。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_643365.jpg

寒がりのMやさんも、高知の暖かさなら平気でしょ。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_644307.jpg

昨年、ホノルルマラソン初出場初完走したがんばりやのTちゃん。
デルマーにおいているアンジェラの生サイン入りおすすめハワイ本は、Tちゃんからのおみやげ!
入野では、サーフテックのタカヤマモデルで素早いテイクオフしてたね。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_8261691.jpg

2日目から参加してくれたSえさん。いつも春樹とゆうとの遊び相手になってくれる優しい人だ。
病気からの復活、待っています。
みんなの笑顔がうれしいな_f0009169_6451317.jpg


中村ツアー、すごく良い波というわけではなかったけれど、
ポカポカしたお天気に恵まれ、デルマーで出会った仲間と楽しい時間を
過ごせたことが、よい旅にしてくれた。
お互いを思いやる人ばかりの、良い仲間に出会えました。

人間関係のしがらみがいやだったり、他人と付き合うのがめんどくさかったりして、
人と付き合うのを避けてしまう人が多くなった現代。
欲しいものも、たいがいのものはネットで買う人が増えてきた時代にもなった。
それもありなんだと思う。

ただ、僕はリアルに人とちゃんと付き合える人とつながっていきたい。
そんな人たちが集う場がデルマーであれるように。
効率だけ優先したり、自分の利益ばかり求めているような生き方では、
こんな良い仲間と知り合えなかった思うから。
どんな思いを持って行動するかで、豊かな時間をつくり出せる。
by cafe_delmar | 2012-04-05 07:07 | デルマー前:波情報