人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
海がきれいで、波に乗れれば、それだけでハッピー
本日2回目
15:00・・・ヒザモモ/快晴

有休を使って井手にやってきたSかてさん。波を見ながらストレッチ。
海がきれいで、波に乗れれば、それだけでハッピー_f0009169_1515981.jpg


Tまちゃんもサーフテックのロングを持って登場。
海がきれいで、波に乗れれば、それだけでハッピー_f0009169_15152568.jpg

仲間がいると、波が少しぐらい悪くても楽しくなるのは間違いない。
海がきれいで、波に乗れれば、それだけでハッピー_f0009169_15155685.jpg

海がきれいで、波に乗れれば、それだけでハッピー_f0009169_15182581.jpg


二人で、空いているピークへパドルアウト。海がきれいだ。
海がきれいで、波に乗れれば、それだけでハッピー_f0009169_1516329.jpg


この後、僕も7’6のファンボードで入りました。
晴れていて、海がきれいな井手の海は最高でした。
ファンボードで、すいすいインサイドまで楽しめました。
明日も波あるといいけど。
by cafe_delmar | 2012-05-18 15:25 | デルマー前:波情報