人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
人と人がどんなふうにつながっていくか
6:00am・・・今日の波/ヒザモモ・曇り
西うねりの風波です。今週は、週末まで波が続きそうです。
カフェ、今日(水曜日)、お休みします。

悠人の親子会で活躍したSかてさん。
人と人がどんなふうにつながっていくか_f0009169_6335539.jpg


先週の日曜日、ビーチクリーンが終わってから小学校で悠人の親子会に参加。
いっしょにサーファーの仲間のSかてさん、Tまちゃん、Kしわぎさんが親子会に参加してくれた。
この日は、アルバイトのスタッフが休みだったので、ずっと悠とに僕がついていられなかったので、
三人が春樹の相手をしてくれながら、小学校の体育館にいてくれたので、ほんと助かりました。
特にKしわぎさんは、東京から岡山の自宅に帰り、鳥取まで来てくれました。

デルマーというお店を始めてから、他にもたくさんの手助けをいただいた人がいます。
そんな多くの出会いを通して、ぼくは幸せな時間を受け取ることができました。
人と人がどんなふうにつながっていくのか。
デルマーというカフェを通して、僕はいろいろと学ばせていただいています。
よく言われる言葉ですが、『出会いがあるから、人生が豊かになれる』

あらためて、日曜日の悠人の親子会に僕の代わりにずっといてくれた3人に感謝します。
by マスター

Kわぎさんからもらったリュックがお気に入りのはるき
人と人がどんなふうにつながっていくか_f0009169_9513693.jpg

 ほんと、この日もいつも来てくれる方々に助けてもらってデルマーのりきれました。
kわぎさんが帰らないといけないのに、はるきがくっついて離れない。
なんとかはるきをまいて帰られた後、はるきが泣いて追いかけないように、
カウンターにいたMさんやYちゃんがはるきの相手をしてくれていた。
Tまちゃんのおひざにも乗って遊んでもらい大喜びのはるき。Sマンの親子会の活躍で
ゆうとは準決勝まで進出!「オレがもうだめだ~と思ってたら、Sマンがブロックしてくれたから助かったわぁ~」と親子会の楽しかった事をゆうとも報告してくれた。いつも親子会参加できなくてごめんと思っていたから
みんなが来てくれて楽しかった様子がきけて、ほんとに嬉しかった。本当に皆さんに感謝!
 そんな朝から大変な日曜日のこともあり、前日夜中のデルマーがでた「週刊ガイナーレ」を見落としてしまって残念。。。。いろんな方から観ましたよーって嬉しいお言葉もらったのになぁ。。
誰か録画してないかなぁ。(^v^)   by デルマーママ
by cafe_delmar | 2012-06-20 06:37 | デルマー前:波情報