人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
子供カレーとシュート。
6:30am・・・今日の波/はらむね・曇り
北東よりの風が入り、まとまりのない波になっています。
☆カフェ、今日も元気に営業します。

昨日は悠とのサッカークラブの親子サッカーに参加。
サッカーの後に食べるカレー用のご飯を持っていくのを忘れ、急いで取りに帰る。
戻って、ユウトと春樹と一緒に子供向けの甘いカレーを食べると、小学生のころに家で食べていた
カレーの味を思い出しました。
子供カレーとシュート。_f0009169_6522039.jpg


となりのTさんからたくさんズッキーニをいただいたので、ラタトィユをカレーにかけて、
まかないのお昼ご飯を食べました。これがうまい。
大人には、デルマーの中辛カレーが合いますね。
子供カレーとシュート。_f0009169_6531258.jpg

PS/親子サッカー、良いパスのおかげで、ゴールを決めることが出来ました。
それと、本日発売のデイリースポーツ、大阪と東京は掲載されていると思います。
by cafe_delmar | 2012-06-25 07:05 | デルマー前:波情報