人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のお昼は貸切です。
5:30am・・・今日の波/ヒザモモ・曇り
波が意外と小さくなっていました。
☆カフェ、今日のお昼(11:30分から14:00まで)は、貸切のみの営業です。
14時からは、通常営業します。

昨日月曜日は、美容師の女性グループがサーフィンスクールを受けに来られました。
ほんとは月曜はデルマーの定休日ですが、美容師さんも月曜がお休みなので、
臨機応変にあわしてスクールをやっています。
今日のお昼は貸切です。_f0009169_553998.jpg


隣のビーチのインサイド(スープ)でレッスン。
アウトは頭ぐらいの良い波が割れていました。(*^_^*)
今日のお昼は貸切です。_f0009169_5533358.jpg

今日のお昼は貸切です。_f0009169_554398.jpg

昨日、デイリースポーツを買ったと、大阪のサーファーMすなりさんからメールが届いた。
(Mなりさん、ありがとうございます)
画像を見ると、『幾多の困難を二人三脚で乗り越え』と書いていました。
取材記者さんの視点から書いてあるのですが、ぼくは、やっぱり真樹ちゃんの支えがすごい大きいと
思っています。だから、あの記事の主役はほんとは真樹ちゃんだ。
昨日も、僕が青谷町観光協会と地元のイベントのミーティングに出かけている間、お店のかたずけや、
仕込中のカレー作りをしてもらったり、子供たちの晩御飯づくりなど。
ほんとにいつもよく働いてもらっています。
そんな真樹ちゃんの為にも、冬に大好きな海外旅行に行く資金を貯めないといけないなぁ。
by cafe_delmar | 2012-06-26 06:16 | デルマー前:波情報