人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あおやようこそまつり
8:00am・・・今日の波/オーバーヘッド・曇り
ハードなうねりが届いています。
週末まで、波が続きそうです。
カフェ、今日も元気に営業しています。
☆ようこそスタンプラリー明日まで!!

あおやようこそまつり_f0009169_9293425.jpg


あおやようこそまつり_f0009169_930799.jpg

あおやようこそまつり_f0009169_9303440.jpg


あおやようこそまつり_f0009169_93056100.jpg


あおやようこそまつり_f0009169_93121100.jpg

日曜日のあおやようこそまつりで遊んできたユウトと春樹。
岡山から子供たちの遊び相手に来てくれたSなえさんのおかげです。
誰かのために自分の時間を使ってくれる人、今の時代なかなかいませんが、
僕たち夫婦の周りには、ほかにも優しい人がたくさんいます。
目には見えませんが、幸せなつながりです。
Sなえさん、日曜日、ありがとうございました。(*^_^*)
by cafe_delmar | 2012-10-30 09:36 | デルマー前:波情報