人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
僕が小学生の時に欲しかったもの
8:00am・・・今日の波/アタマ・曇り
強い北西風が吹いています。
今日から12月、スノータイヤの交換、来週にしないとそろそろ危なくなるかも。

カフェ、今日も元気に営業します。

カフェにサッカーゲーム盤が登場。
これ、僕が小学生ぐらいのときにすごく欲しかったけど、買えなかった。
僕が小学生の時に欲しかったもの_f0009169_8161051.jpg


外は寒いけど、サッカーゲームで楽しく遊んでください。ユウトと対戦するとお得なクーポン当たるかも?
僕が小学生の時に欲しかったもの_f0009169_8165553.jpg

冬のあったか海の定番備品③
僕が小学生の時に欲しかったもの_f0009169_820052.jpg


サーフグローブ。
これはもう冬の海に入るサーファーの必需品ですね。
パドルが少しやりにくくなる感じがしますが、指がかじかんで冷たくなるよりましです。
特に、1月から3月にかけて、水温が下がるときにはあれば助かります。
また、サーフグローブは使用回数によりますが、2シーズンぐらいで穴が開いたり、
やぶれてくる場合が多く、、ブーツほどは耐久性はありません。
by cafe_delmar | 2012-12-01 08:25 | デルマー前:波情報