人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆうとパティシエ参上~(^v^)
8:00am・・・今日の波/アタマ・くもり 
今日は波が下がってくるでしょう。

昨日はゆうとの親友マッツーの誕生日(^v^)
マッツーのやさしいお母さんは毎年ゆうとの誕生日においしいお菓子を手作りして
プレゼントしてくれる。いつも忘れずに覚えていてくれている。本当にうれしいことだ。
ゆうとは『マッツー、12/1誕生日だけぇ~、おれも作ってプレゼントする!』っていうので、
デルマーの閉店間際にゆうとパティシエ参上~♪
うちのまかないおやつをマッツーにゆうとが手作り。(*^_^*)
親友の為にたくさん作るんだ~っとご機嫌♪
もちろん自分も食べるため(^v^) でも、やさしいゆうと。まだかな~っておやつを楽しみに
しているはるきにもおやつをプレゼント。いいパティシエになりそうかな(^_-)
こねて。。。。
ゆうとパティシエ参上~(^v^)_f0009169_845464.jpg

 丸めて。。。 ゆうとが一番好きなのはチョコを中にいれたタイプ(^_-)
ゆうとパティシエ参上~(^v^)_f0009169_8454076.jpg

3種類作ったから、それに分ける袋を作成中。。。
ゆうとパティシエ参上~(^v^)_f0009169_846250.jpg

ゆうとパティシエ参上~(^v^)_f0009169_8461412.jpg

まだかな~っとカフェでおとなしく待っているはるき(*^_^*)
ゆうとパティシエ参上~(^v^)_f0009169_8462884.jpg

『はい。はるきのだよ』『やったぁー!!!(^o^)/』
ゆうとパティシエ参上~(^v^)_f0009169_8464255.jpg


by cafe_delmar | 2012-12-02 08:45 | デルマー前:波情報