人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悠と、リベンジなるか?
6:00am・・・今日の波/ひざ下・晴れ
昨日強く吹いた北西の風も収まり、うねりが一気にダウンしています。
春は波の変化が速いですね。
タイミングのいい時は、すぐに入るのがいいかも。

カフェ、今日も元気に営業します。

オーダーしたフルスーツが早く届かいないと、海に入れないユウト。意外と寒さに弱いやつだ。
悠と、リベンジなるか?_f0009169_622437.jpg


アラカイサーフチーム、中心メンバーの二人。
悠と、リベンジなるか?_f0009169_6251539.jpg

今月の28日(日曜日)、地元ロングボードチーム主催のサーフィン大会が行われます。
青谷町観光協会が毎年おこなっている、鳴り砂クリーン作戦(ビーチのゴミ拾い)に、
いつもかならず参加してくれる青谷在住のJさんが中心メンバーのサーフチームです。

ロングボードオンリーの大会ですが、小学5年生の悠とは、特別にファンボードで
ビギナークラスに参加させていただきます。
昨年11月のファーサイドさんの大会では、悠人には波が大きすぎて棄権しました。
その悔しさをばねに、次は頑張れるか?
もうすぐ、初めて悠と用にフルオーダーした、ラスティのウエット(ノージップモデル)
ができてくる。
大会日は、お店が忙しい日曜日なので、見に行けるかどうかわからないけれど、
応援してあげたい。

場所は、カフェの目の前、井手が浜の予定ですが、波の様子次第で
(あおや・ふないそ)になるかも。
大会参加希望の方は、カフェにエントリー用紙置いています。
ALAKA’I★Longboard Festival 2nd 2013
申し込み締め切りは、4月14日(日曜)まで。

2013サーフカタログ号が発売されました。カフェの雑誌コーナーに置いています。
ゆっくり、コーヒーブレイクしながら読んでください。
悠と、リベンジなるか?_f0009169_6503029.jpg


by cafe_delmar | 2013-04-04 06:32 | デルマー前:波情報