人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
昨日のゆうとは・・・
6:30am・・・・今日の波/フラット・晴れ
今日は26度になりそうで、夏のような暑い日になるかな。
波は、明日から期待できそうですね。

予想通り、昨日の悠人は朝から大暴れ。
庭で水をホースから洪水のように出してびしょびしょにして、
夕方には、店内でおしっこのお漏らし。
お昼寝を期待していたのに、夜まで元気にはしゃぎまわり、
お客さんはたくさん来るしで、今日はもうヘトヘトでした。
ベビーシッターが欲しいなー。
でも、そんなお金ないので何とかしなければ・・・。

PS/今週、海の中で知り合った地元のサーファーの人が、今日お店に来てくれました。
ハーレーにのって。
カッコよかったなー。
鳥取にもクールなサーファーがいますよね。
PS/僕も高校生の頃、400ccのホンダに乗っていました。
来年には、ヤマハのSR400を買いたいなー。(もちろん中古でね)

                サッカーが好きな悠人。悠人のサッカー友達募集中です。 
                (近所には悠人の同級生がいないので)  
昨日のゆうとは・・・_f0009169_3252249.jpg


悠人と朝のサッカータイム
昨日のゆうとは・・・_f0009169_326721.jpg

by cafe_delmar | 2006-04-30 03:26 | デルマー前:波情報