人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みんなのおかげで最高の運動会でした!
10:00am・・・今日の波/フラット・曇り

昨日は青谷地区の運動会
常連のサーファーさんたちの参加のおかげで
最高に運動会楽しめました!
いっぱい走って、多いに笑ったおかげで昨日はぐっすり寝れました。
みんなで食べるお弁当はほんとうに最高~♪
皆さん、参加どうもありがとうございました!
来年もリレーがんばりましょうね~(^o^)/
ママはお弁当来年もがんばりまーす♪
 by デルマーママ

みんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_1153237.jpg

みんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_1162442.jpgみんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_1164848.jpgみんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_1171989.jpgみんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_11750100.jpgみんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_118161.jpg
みんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_1112286.jpg

みんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_1112472.jpg

みんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_1112675.jpg

みんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_1112740.jpg
みんなのおかげで最高の運動会でした!_f0009169_11133412.jpg

by cafe_delmar | 2013-09-30 11:08