人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
強い思いは必ず実現する
6:30AM・・・・今日の波/ひざ腰のオンショア・雨
         北風が強いので、これからサイズが上がりそうです。

拉致被害者の横田めぐみさんのお母さん、早紀江さんがブッシュ米大統領と
ホワイトハウスで4月28日に面会した。
普通の人にとって、アメリカの大統領と直接面会することなんか、
とうてい考えられないことです。
でも、横田さきえさんの『自分の娘を何とか助け出したい』と言う強い思いが、
ブッシュ大統領と会うということを実現させた。

本当に心から強く望むことがあれば、普通では考えられないことが実現できる。
僕も息子を持つ親として、さきえさんの心情に心が痛むし、一日も早く
めぐみさんと再会できる日が来ることをお祈りいたします。
日記ではあまり政治的なことは言いたくないのですが、一人の日本人として、
拉致された人が、早く家族のもとに無事に戻ることを願います。
by cafe_delmar | 2006-05-11 06:50 | デルマー前:波情報