人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
組み体操はじーんときたなぁ
9:00am・・・今日の波/ひざ・晴れ
今日も暑い一日になりそう!みなさん、水分まめにとりましょうね。
デルマー、今日も元気に営業しています!

先日はゆうとの小学生最後の運動会。
組み体操の演技は心にじーんときて、少し目頭が熱くなった。大きくなったなーと改めて感じた。あったかい先生がたくさんいる青谷小学校にはいれて、ほんとによかった。
また、みんなが応援に来てくれて、ほんとに楽しく、思い出に残る運動会になりました。一年あいて、今度ははるきが小学生。みんな、お弁当作って応援来てくれるの待ってるからね〜。
by デルマーママ
組み体操はじーんときたなぁ_f0009169_100355.jpg

組み体操はじーんときたなぁ_f0009169_100384.jpg

組み体操はじーんときたなぁ_f0009169_100140.jpg

組み体操はじーんときたなぁ_f0009169_100699.jpg

組み体操はじーんときたなぁ_f0009169_100750.jpg

学年対抗保護者綱引き、6年圧倒的強さで優勝〜♬
組み体操はじーんときたなぁ_f0009169_100222.jpg

はるきもはちまきつけてがんばるぞー!
組み体操はじーんときたなぁ_f0009169_100460.jpg

いまから気合いマンマン(⌒-⌒; )
組み体操はじーんときたなぁ_f0009169_100549.jpg

by cafe_delmar | 2014-05-29 09:39