人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うちの家族の好きな場所
9:00am・・・今日の波/フラット・晴れ
☆本日、カフェ月曜定休日によりお休みです。

先日のグルメ講座でカフェがお休みの日。普段しない仕事に緊張感と終わった安堵感で疲れがでたが、家に戻ると、マスターやゆうとが荷物の後片付けを手伝ってくれ、とても嬉しく元気がでた。ゆうとが、今からみんなで井手の駐車場で遊ぶ約束、父ちゃんとしたけ〜、早く行こう〜(^o^)と。

波もなく、お天気も良くない駐車場には殆ど車も人もいない。私たちの独り占め♬サッカー場とサーキット場に早変わり。

家族の楽しい時間が持てました。波のない日も、潮風を感じながら遊べる何もない井手が浜が私たちの大好きな場所。我が家のおすすめスポット^_^ by デルマーママ
うちの家族の好きな場所_f0009169_935717.jpg

うちの家族の好きな場所_f0009169_935842.jpg

うちの家族の好きな場所_f0009169_935816.jpg

うちの家族の好きな場所_f0009169_935999.jpg

うちの家族の好きな場所_f0009169_9351080.jpg

by cafe_delmar | 2014-06-30 09:15