人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
楽しみを分かち合える仲間に感謝。
9:00am・・今日の波/クローズ・晴れ
まだ海は荒れていますが、風も収まり、場所によってはできるところもあるのでは。

カフェ、元気に今日も営業しています。
悠と、今日は6年生最後のサッカークラブの試合だ。
見てあげたかったけど、会場が遠いので見に行けない。
けれど、来週末は、真樹ちゃんと北海道でスキーが楽しめるぞ。

☆お休みのお知らせ
21日(水曜)から27日(火曜)までの1週間、カフェお休みさせていただきます。

今週、海が荒れる前にサンセットサーフをYねちゃんと一緒に楽しんだ。
人がいない静かな海は、Yねちゃんとまったり、気持ちいい時間を与えてくれました。
楽しみを分かち合える仲間に感謝。_f0009169_9545245.png


海上がりにカレーうどんがYねちゃんのお気に入り。
楽しみを分かち合える仲間に感謝。_f0009169_955831.jpg


by cafe_delmar | 2015-01-18 09:59 | デルマー前:波情報