人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
楽しかったの言葉と笑顔
10:00am・・・今日の波/クローズ・晴れ

寒波過ぎて、雪の心配はありません。
今日も元気にデルマー営業しています。

先日のグルメ講座。
終わった後に、『楽しかった〜』と
素直な言葉と笑顔をもらい、幸せな気持ちになりました。

見本に作ったのは羊だけ。
後は自由に好きなものを作ってもらったら、
子供たちとお父さんお母さんの感性がすばらしく、
こちらも刺激を受け、よい勉強になりました。

このお仕事やれてよかったし、また、新たな事にもどんどんチャレンジしようと思った1日でした。

グルメ番組ケンミンショーを観ていても、たまに思うこと。

ほんとに美味しい時の言葉と笑顔はすぐに伝わる。
ちょっと言葉を考えながら言うときは、想像ほど美味しくなかったような印象をうける。

素直に楽しかった〜の一言は
1人の人からでももらえると心が満たされる。

また、がんばろうっと♪
by デルマーママ
楽しかったの言葉と笑顔_f0009169_10353254.jpg

楽しかったの言葉と笑顔_f0009169_10353373.jpg

楽しかったの言葉と笑顔_f0009169_10353418.jpg

楽しかったの言葉と笑顔_f0009169_10353557.jpg

楽しかったの言葉と笑顔_f0009169_10353567.jpg

楽しかったの言葉と笑顔_f0009169_10353643.jpg

楽しかったの言葉と笑顔_f0009169_10353751.jpg

楽しかったの言葉と笑顔_f0009169_10353894.jpg

by cafe_delmar | 2015-03-12 10:07