人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
無事に卒業式、謝恩会終わった〜
9:00am・・・今日の波/ヒザ・曇り

今日も元気にデルマー営業しています♪

昨日はゆうとの卒業式。
普段、行事ごとになかなか参加してやれないので、昨日はお店を休みにして夫婦で参加。

海沿いの小さな町の小さな学校の卒業式。全校生徒が参加して、暖かい心のこもった式に泣かないと思っていたのに、目頭が熱くなりました。

最後は全校生徒が花道を作ってお見送り。謝恩会も楽しめ、とても幸せな1日を過ごせました。

ゆうとは2歳からここに来て、10年。

昨日、サーファーのCさとちゃんが
お祝いのメールをくれました。

http://flipagram.com/f/SZaNDa0qyK
悠人の笑顔は最高ですね。
写真はブログから。
卒業おめでとうございます。

最高の贈りものをありがとう。
ゆうとがここに来て、すごく幸せなことが笑顔の画像で伝わります。

青谷に来て、ほんとによかったなと再確認した1日でした。

今日も1日はりきっていきましょう〜♪
by デルマーママ
無事に卒業式、謝恩会終わった〜_f0009169_102254.jpg

無事に卒業式、謝恩会終わった〜_f0009169_10226100.jpg

by cafe_delmar | 2015-03-20 09:45