人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
獲れたては最高〜♪
9:00am・・・今日の波/フラット・雨
夕方から波少しあがるかなぁ〜。

カフェ デルマー 今日も元気に営業しています。

昨日の夕方、ゆうとの同級生ママから嬉しい
獲れたてのサザエ、アワビの差し入れ!

じーちゃんが持ってけ〜っと言ってくださったそう。

獲れたては刺身でいけちゃう。
サザエは袋にいれて、ハンマーで殻を割る。
いつも、網焼きだから、するっととれるけど、さしみならとれないものね。

色々教えてもらって、昨日はおいし〜い海の幸にビールが進み、疲れた体が癒されました。

Hっくんママ〜。いつも感謝。

獲れたては最高〜。ここに住んでいないと味わえない幸せ。青谷はええよ〜♪
by デルマーママ
アワビのガーリックバター焼き
獲れたては最高〜♪_f0009169_107696.jpg

獲れたてイカをもらった時は
獲れたては最高〜♪_f0009169_107381.jpg

獲れたては最高〜♪_f0009169_107482.jpg

お刺身
獲れたては最高〜♪_f0009169_10752.jpg

ゲソ焼き、イカ焼き
獲れたては最高〜♪_f0009169_107689.jpg

by cafe_delmar | 2015-04-01 09:32