人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
縁がある人とは長く付き合える
6:10am・・今日の波/ヒザ・曇り
もやっていて、海がよく見えません。

カフェ、今日も元気に営業しています。
(オープンは、朝8時50分からです)

12日(日曜日)のビーチフェスタ。お天気になりそうな予報です。
縁がある人とは長く付き合える_f0009169_6202426.jpg


場所は、デルマーの前の井手が浜です。
縁がある人とは長く付き合える_f0009169_6205547.jpg


7年ぐらい前かな、デルマーにサーフィンスクールを受けにきてくれてから、仲良くなった岡山のMたさん。
今月、結婚されました。縁がある人とは、長くお付き合いが続きます。
結婚前のデートに、お店に奥さんを連れてきてくれた。
縁がある人とは長く付き合える_f0009169_6231745.jpg


式の時に、二人の為に作ったオリジナルクッキーをMさんとつながる仲間たちでプレゼントしました。
縁がある人とは長く付き合える_f0009169_6233760.jpg

縁がある人とは長く付き合える_f0009169_6241276.jpg


縁がある人とは長く付き合える_f0009169_624278.jpg


クッキーを作ってくれたのは、岡山県真庭市にあるロコミカさんです。
パテシェのかわいい奥さんの作るケーはすごくおいしいです。
縁がある人とは長く付き合える_f0009169_6244447.jpg


縁がある人とは長く付き合える_f0009169_637612.jpg


真樹ちゃんと僕
縁がある人とは長く付き合える_f0009169_62502.jpg


by cafe_delmar | 2015-07-10 06:44 | デルマー前:波情報