人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大阪のあったかい人々
4:00am・・・・さっき、大阪であった忘年会から帰宅。雪もなく、高速も空いていて、無事に帰れました。途中、嫁さんも眠くて、サービスエリアで仮眠した為、遅くなりました。
でも、久しぶりにあった友人たちと楽しく過ごせて、元気が出ました。
又、大阪で住んでいた南港の近所の人たちにも会いに行くこともできて、
悠人もうれしそうだった。
挨拶に行った方に、今回色々とお土産までいただき、ほんと感謝です。
以前のマンションのお隣さん、よく買い物に行ったポートタウン東の漬物屋のおばちゃん、
鶏肉屋のお姉さん、魚屋のおっちゃん、おばちゃん、お兄ちゃん、、、、
色々とお世話になり、ありがとう。

今年、お店を始めてから、いろんな方にお世話になりました。嫁さんと僕のお互いの両親をはじめ、兄弟、姉妹、大阪のご近所の人、そして、この青谷の近所の人たち。又、以前の仕事関係の知人や後輩、嫁さんの友人&後輩、お店で出会った人たちと、感謝する人たちでいっぱいです。
ここに来てから、自分の力だけで生きているんじゃないないなと、すごく感じました。
まだまだ、お店のことで精一杯だけど、来年、お世話になった人に少しでもお返しをできるようにがんばります。
生かされていることを忘れずに、新年を迎えたいと思います。

今日が今年最後の営業日です。
おいしいコーヒー入れて待っています。暖まっていってください。

PS/年賀状、今日中に作らないと。やばいよー(^^ゞ

7:00am・・・・今日の波/クローズアウト・曇り・北風
         うねりをかわすポイントがお勧め
         ジャンクなうねりなので、海に入る方は気をつけてください。
カフェデルマーは、本日9:00am OPENです。
明日、元旦も9:00am~営業しています。
by cafe_delmar | 2005-12-31 04:51 | デルマー前:波情報