人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
卓球少年になった悠と。
7:00am・・今日の波/ムネからアタマ・晴れ
南風が吹いたのか、うねりがまとまってきました。
井手の駐車場は、朝からサーファーさんでいっぱいです。

カフェ、今日も元気に営業しています。
(オープンは、朝8時50分からです。)

SUPで波に乗るのが上手くなった悠人。
卓球少年になった悠と。_f0009169_79315.jpg


中学に入ってからは卓球部に入り、昨日、今日も早朝からの朝練と試合に出かけた。
卓球が好きになった悠人。
少し前に、悠とが『父ちゃん、試合見にこんか』と聞いてきた。

子どもはやっぱり自分のことを見てほしいんだな。
寒くなると、お店も落ち着いてくるから、
11月末の大会は、時間をとって見に行ってあげようと思います。

反抗期になり、あまり親の言うことを素直に聞かなくなってきたけど、
普段はやさしい悠と。
この夏は、サーフィンスクールをよく手伝ってくれました。
by cafe_delmar | 2015-10-03 07:23 | デルマー前:波情報