人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
15才だった僕が、息子と同じ映画を観るとは想像していなかった
10:00・・今日の波/ムネ・曇り
久しぶりに寒い朝です。

カフェ、今日も元気に営業しています。

スターウォーズⅣ・Ⅴ・ⅥのDVDセットを買いました。
さっそく、何度も観る春樹。
15才だった僕が、息子と同じ映画を観るとは想像していなかった_f0009169_1055271.jpg


お正月、真樹ちゃんの友人から頂いた福袋。
15才だった僕が、息子と同じ映画を観るとは想像していなかった_f0009169_10553040.jpg


今日の朝のデルマー前。サーファーさんは少ないです。
15才だった僕が、息子と同じ映画を観るとは想像していなかった_f0009169_10554268.jpg



38年前、僕は大阪にいた。
1978年
15歳だった。
友人と、ミナミの映画館で『スターウォーズ』観ました。

今週、6歳の春樹、13歳のユウトといっしょに、スターウォーズの最新作を観てきました。
僕が15歳で観た映画の続きを、自分の子供たちと一緒に観るとは。
時がたつのは早いけれど、15歳の僕が知ったらびっくりするだろうな。
by cafe_delmar | 2016-01-08 11:04 | デルマー前:波情報