人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
撮影が上手いサーフガイドはこの人
9:00am・・今日の波/ムネ・晴れ
しっかりしたうねりです。

今日も元気に営業しています。
オープンは、朝8時50分からです。
(和室の貸切りお座敷ランチ、予約受付中!)
デルマーの特製ピザは、2日前の予約制です。
☆定休日は月曜です。

☆大人のサーフィンスクール、受付中。
40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

撮影が上手いサーフガイドはこの人_f0009169_9172470.jpg


真ん中にいるのが沖縄レジェンドサーファーの新里さん。
撮影が上手いサーフガイドはこの人_f0009169_9174392.jpg


2年前の冬に沖縄へサーフトリップに行った時にお世話になった、
サーフガイドの新里さんのゲストハウスが
今月移転オープンしました。
新築のきれいなおうちのようです。

沖縄本島の南部の場所にあるゲストハウス「結縁(ゆいえん)」。
短い休みで、いい波を当てたいなら新里さんのガイドがお勧めです。
しかも、海の中でしっかりと動画を撮影してくれます。
これは、ほんとすごく良い思い出になります。

また冬にガイドを頼んで、仲間と沖縄でサーフィンしたい。
冷えたオリオンビールが飲みたい。
海ブドウも食べたい。
1月でも、昼間はTシャツでいける。.

良いガイドさんがいるサーフトリップ。
短い休みの旅を楽しむためには、活用した方が良いですね。

参照
「結縁」のことを詳しく知りたい方は、
(沖縄結縁)で検索してみてください。
by cafe_delmar | 2016-06-26 09:19 | デルマー前:波情報