人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
家族と遊べた休日は、おカネには変えれません。
16:00・・今日の波/ヒザこし・曇り
北風が吹いて、少し荒れた海面です。
台風の影響で、月曜まで波が続きそうな予想です。

☆今日はカフェの営業は夕方5時までです。
カレーの仕込など、やることがたくさんたまっているので。

昨日、自分でパドリングしてアウトに戻ろうと頑張っていた春樹。
" target="_blank">
家族と遊べた休日は、おカネには変えれません。_f0009169_16184073.jpg

家族と遊べた休日は、おカネには変えれません。_f0009169_1618562.jpg


今日も夕方からカレーの仕込作業、ていねいに仕事します。
家族と遊べた休日は、おカネには変えれません。_f0009169_16204093.jpg


昨日の久しぶりの休みは、ゆっくり子供たちと海で遊べました。
ほんとはこの日もサーフィンスクールの予約の問い合わせがありましたが、
子供たちと一緒に遊ぶことの方が大事なこともあります。
お金を稼ぐことも必要ですが、家族の時間はおカネ以上に幸せに生きるなら
大切にしなくては。

もうすぐ子供たちの夏休みが終わります。
もしまだ自分の子供と遊んだ休みがないのなら、夏が終わらないうちに
いっしょに遊んであげてほしい。
子どもはあっという間に大きく育っていくからね。
by cafe_delmar | 2016-08-20 16:33 | デルマー前:波情報